if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



言うなれば壁ハメでずっとしゃがみ弱パンチ攻撃貰ってる感じ

えーお久しぶりでございます
現日時は1/28になりますね、私何と

数年ぶりにインフルエンザに掛かりました

最後に掛かったのは小学生だったんでもうインフルに記憶が薄かったんですがやはりめんどくさいですねインフル
でもインフルって高熱で動くことすらもツライという記憶が残っていたんですが
熱は38度くらい普通に動けると言う事でたちの悪い風邪と認識してしまい
熱がある中15分歩き駅に向かい学校に登校するというターミネーター並みの強靭さ
流石に早退して病院に行きましたが「11時以降は予約無しは無理なんですよー」と病院たらい回しされ2件目の病院で受付してもらえました、ホントに病院はいい加減にしろよ?いかにも倒れそうな人を見かけたら声掛けろ

診察してもらってまさかのインフル宣告
聞いたときは「ぱーどぅん?先生ぱーどぅん?」と思った、超思った
4、5日安静とのことなんですが2日目には元気になってます

脅 威 の 回 復 力 此 処 に あ り

しかしこの時期のこれはマズイ・・・スケジュールが・・・
とにかく皆様インフル流行ってますんでお気をつけて!

時間の流れは速い

早いもので新年が明けてから9日過ぎました
もうWFまで一ヶ月切ったんですねー
新アニメも始まりましたしあっという間に時間が経ってます
今期は何が面白いのでしょうかね?とりあえずISは原作読んでいる身としてはチェックします
しかしシルバリオンゴスペル編から入るのはどうかなー・・・
メリーさんは原作知らない身としてはなんとも言えないですが
マイナーキャラ好きとしては主人公の幼馴染が良い感じじゃないですかねw

↓画像でかい為収縮される幼馴染
20110109

ゴシックはヴィクトリカがやっぱり人気みたいですね
でも角川なので原型的には手を出したくない部類ですね・・・
角川もう少しやさしくなってくれないかな(遠い目

魔法少女マドカ 凄く血だまり☆スケッチです・・・

その他作品は見送りって感じですね


原型はいろいろ進んで止まっての繰り返しです
奈々仔2
奈々仔ちゃんも少しずつ進んでますがいろいろ悩み中です

もう一体は
201101019
丸坊主の寂聴モードのままです、これからスピードアップしていくぞっと( ´ω`)

PSPソフトのダンガンロンパがなかなか面白く久々に推理ゲームにのめり込んでますw

謹賀新年!

遅くなりましたが皆様新年明けましたおめでとうございました
しかし今年は正月を迎えたという感じがしませんね、私だけでしょうか?

とりあえず最近はゲームするというより本読んで過ごしていますかね
またゲームできない症候群に陥った感じです
格ゲーとかRPGとかならチマチマ出来るんですけどねー・・・モンハンも手付かずな感じです
そうそうやっとアーケードでBBCS2を一通りプレイ出来たんですよ(ビバ田舎ゲーセン!)
変更点が多すぎてアルカディア買おうか悩むところですね~
特にハザマとラグナは結構酷い修正じゃないかなと感じるところがあります
3C→残影牙が回収できないだけでただでさえ弱いハザマがさらに弱くなった感じですね・・・
確かに今までのコンボでゲージ40%回収はヤバイと思いましたがC5x2コンボをC5だけでも良いのになぁ
あと蛇翼のダメージ修正が痛いですね・・・もうどうしろと
ラグナのモーションも酷いと感じました、ガントレットコンボがまさか修正入るとは
コンボでガントレットハーディス放つと一回後ろ下がるのは無しだと思います
あとはベリアルエッジコンボですが

なんすかあれ!

ベリアル当たると敵が横に飛んでいくんですけどwww
でも壁だとCSと同じようにダブルベリアル出来てしまう罠、修正入ってねぇ・・・
それに比べてプラチナ強いですねー・・・CS2ではメインにしようか悩むところです
これからも楽しめればいいなぁ~


あとやっとTOVの資料集買えました!
ヴェスペリアではユーリとレイヴンとジュディスが好きなんですが
アルターからユーリとフレンが出ますが他は出るのかな?

お色気担当のジュディスは基本パーティー入りだったので思い入れは強かったなぁ・・・作るかどうかは悩み中ですw

20110105


こんな感じですが本年も宜しくお願いします( ´ω`)ノ

Newest

