if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



「↓タメ↑+B」の↓は斜め左でも良いのは素晴らしい

あ、キムの技表の事だったりします

さてもう2月も中旬ですよ、なにやら今月にはトレフェスの本申請があるとか無いとか
流石にね今月に本申請とか鬼畜過ぎますよグリフォン

本申請ある中我が家は引越しの準備に追われてます、コチラも今月

20110217
まさにダンボールハウスですよ、家にある最新据え置きハードはネオジオになりましたよ

トレフェスはオリジナルも申請が必要なのはちょっとめんどくさいなー、と思いながら過ごしてたらオリジナル少女が作りたくなってしまいましたよ!こうでっかいスピーカーの上に女の子が居てーヘッドホン付けててー服はワンピース的なー音響少女作りたいね!え?ヘッドホン少女の間違いだろって?それは言わないお約束
まぁ今は3つもやってるんで無理なんですがいつか作りたいです

一応新作なんですがこんな感じで

20110217
展示のみでWFで販売考えてるヒャッハー!の人です、予想以上に男性の顔と悪役面は難しいですな・・・
ヘッドパーツなんて全部で(ピー)作るなんて大変すぎる、やるけどね!

もう1つは
20110217
ゴゴゴ・・・ドドド・・・と言う擬音が凄く似合ってます
既にツインテールで泣きそうです投げつけたい・・・

WFの新作もやってますが素体すら出来てない現状\(^o^)/
とりあえず何作るか悩んだのですがWF終わりに暁の82番地の町蔵さんと終わり時に話してたネタになりました、BD-BOX記念と言うことで誰もやらないネタをやりますよw

学校の友人からは炎エフェクト付けろと言われたんですがその話はアッシュ作ったあの人に振ってやってください

激動の5日間の代償はヒートゲージ0%

WFに参加された皆様お疲れ様でした
やっぱりWFはTFに比べて人が沢山来ますねw毎回TFの開催時期は人が集まりにくい時期なんですよねー

さて今回はビィハッピーと言う知り合いのディーラー様に間借りさせて頂きました
設営がまさかの2時間掛かって開催アナウンスが流れた時はヤンキーに絡まれる位焦りました、絡まれた事無いけどね


20110208

こんな感じに奈々仔を展示させていただきましたー感謝感謝
っておいー!ブーツのパーツずれてるー!

あと近年のWFは比較的一般の方も来場されるようになりましたが
完成品を触るのはマジで止めてください!ガイドブックにも書いてありますし「お手を触れないで」看板が無くても触ってはいけません、コチラもきつくは言いたくないので言えなかったですが空いた口が閉まりませんでした。

あとケータイカメラは結構NGです、接写なんで他作品を倒す可能性があります素直にデジカメ買って撮ってください
横の空卓ディーラー様はなんか転売屋みたいでしたが知り合いらしき人が集まって道を狭くしてたり鞄がこちらの展示台に触れそうだったので見てたら睨まれたりと結構アレなディーラー様でした、ちゃんと友人は注意しろ

次はTF有明5に参加予定です、非常に人が集まるのか不安ですが奈々仔と新作1体、新作1体展示で行きたいと思います
乙姫ちゃん?あー・・・考えておきます

Newest

