if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



乙女ゲーは侮れない

こんな時間に更新するのが僕クオリティ

ラグナの髪の毛が全てやり直しが決定して参りました
まぁ直した方がもっとカッコよくなるんでやるんですがね(´Д`;)
TFにはまだ参加申請してないんですけど明日には申請しときます
アイテムは固まったのですがお値段が凄い悩みます
ラグナの値段はよく悩むのですが5000~8000円の間には抑えるようにする予定です
どうしても袴とパーツ数があれなんでシリコンとレジンが予想付かないんですよねー
ハザマの時も4kg使えばいいかなんて思ってましたが5.5kgのシリコンを使うはめに、しかも8個生産するのにもレジンが2.5kg弱使いますからうーむって感じです
まぁ赤字覚悟でやらせて頂きます・・・3回くらいで黒字だといいなぁ(遠い目

因みにトレフェスのアイテムは公表できますがあくまでも予定ですのでご了承下さいねー

ハザマ 再販予定
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ 新作販売予定
WF2012w用新作原型  展示

ここまでが限度かなーWFも参加予定なので進展したら画像上げていきます( ´ω`)

最近話題のうたプリを見たわけですがアレは凄いですねw
完全にジャニーズな感じですね、でも男性の人も結構見てる方が多いのでアリなんじゃないかと思います
10cmくらいの胸像でレンとトキヤのどっちかを作ってみようかしら?なんてちょっと思いましたが未定でw

空耳が凄い頭に残るEDは色々凄いと思います・・・

夏の始まり、イベントの夏

WFに参加された皆様お疲れ様でした!
そして当卓にお越しくださった方、お買い上げくださった方、お声を掛けてくださった方々ありがとうございました!
女性のお客さんが多くてビックリしましたw購入してくださった方や写真を取ってくださった方の殆どが女性だったので
「フィギュアも格ゲーも男だけって時代も終わったんだなー」なんてポツリと言葉に出してました
これからもうちのディーラーを宜しくお願いしますw

なんとかハザマさんも8個中5個売れまして黒字です ヽ( ´ω`)ノ<やったーストⅢ3rd買えるよー
再販なんで売れないだろうなーなんて考えてたんですがポツポツと売れて気が付いたら軌道に乗ってましたw
展示のみで注目されないだろうと思っていたラグナも多くの嬉しい声が聞けたので良かったです!
カッコいいカッコいいと言ってくださった方々本当にありがとうございます
次回参加のトレフェスin有明6にて販売予定ですので間に合わせられるように頑張っていきます
ラグナを持っていったら多くの方に「ジンは?ジンは造らないんですか!?」と聞かれることが多かったですね

安心してくださいジンは造ることが決定してます

物語のイケメソキーパーソンの3人は最初から作る事を決めていたんで製作します
3人作ったらBBから離れようかななんて思ったんですがあいつ等を忘れていたんで離れられそうにありません
え?誰かって?クラスの皆には内緒だよ?(某魔法少女のピンク)
ヒントを言いますと

碧の魔道書 神殺しの剣 ムラクモユニット

ハイ、ネタバレ!ネタバレ!製作時期とかは未定ですがコツコツとやっていけたらなーと思ってます

では今日はお疲れさまでした!また進展がありましたら更新していきます( ´ω`)ノシ

WF2011s出展情報

遅くなりましたがWF2011Sの情報です
今回オーバードライヴ様との合同ディーラーとなります
卓番 6-18-08 オーバードライヴ様名義での参加となります

if createからは
再販 HAZAMA-ハザマ- 5000円
展示のみ ラグナ=ザ=ブラッドエッジ

となります、ハザマのウロボロスパーツは今回のみ全てに付きますが次回から未定となります(シリコン型の影響による物です)


お近くまでいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい( ´ω`)

20110723



20110723

プラチナって弱くないと思うんだ

今日からPSNが復旧して遂にPS3版BBCSにもプラチナが参入できました( ´ω`)
買ってCPU対戦したのですがアンリミプラチナは凶悪ですなー
いや普通に強いんですよ?プラチナは、DDが2700って段階でもう強キャラですよw

現段階でラグナもかなり形になってきました
ズボンが1回り太くなりました・・・これを生産する際は大変な事になりそうですよ
20110706

20110706

ベルトが大変な事になってますね、どうするんでしょうか?
角度とかねじりとかまだ少し弄りますがこんな感じに進んでいきます
今回のWFはハザマとラグナを持っていくんですが販売はハザマのみとなります
ラグナは時期的に生産が無理と分っていたので展示での申請となってます
早くて12月のトレフェスにての販売をと考えてます、今回はサフ状態の原型展示です

なんだかんだで女の子作ろうかなーっと思ってたりしたんですがジン兄様が作りたくなってきました
あのヒョロヒョロマッチョといい謎の肩アーマー、いかにもめんどくさそうなユキアネサ・・・

ジンのカッコいいポーズってなんなんだろうか?



私もアルターシャーリー買いました。

20110706
ウサ耳可愛い( ´ω`)

20110706
パンツじゃないからry 流石アルター・・・けしからん

Newest

