if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



シリコンとレジン代でアケコンが3台くらい買える

粘土埋めとかー

透明シリコンとかー

出来た型からテストショット流したりとかー
忙しい・・・大変なくらいに忙しい・・・

でも陣羽織が分割無しの一体成型なんですよ!
20120127
髪の毛のハネ毛も分割無しなんですよ!
結構材料費が掛かりすぎて今後6000円での配布は厳しい現状になりました・・・
まさかこんなに掛かるとは思わなかったんですよね( ´Д`)

今回のみ6000円での提供になります、申し訳ないです
WFの卓番が来ましたので詳細も含めてお伝えします

WF2012w卓番 if create 5-29-11

配布予定物 
ジン=キサラギ 6000円 新作
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ 7000円 再販
ハザマ 5000円 最終販売(今後再販予定無し)


となります。注意事項等ありますので続けて書かせて頂きます
販売について→WFの入場数がトレフェスとは桁違いなのでジン、ラグナについては購入数の上限は1限とさせていただきます(状況によっては変更あり)
取り置き等→取り置き不可、ガイドブックに則りディーラーの方には開場15分で販売とします。
規則等はガイドブックに従って楽しいワンフェスを!

と堅苦しく書くのは難しいですね・・・あとは塗装と申請数通りの数を持っていけるように頑張るだけです!
2/1にガイドブックが販売開始になるんでしたっけ?ひえー、もう2月かー(´Д`;)

次はキットを組めたら更新すると思います( ´ω`)ノシ

ほらやっぱり修羅場フラグだよ

やっとこさジンの原型終わりましたーヽ( ´ω`)ノ
画像は一部パーツが付いて無いですが今回も多いです!
数えた時にはやっちまったと思いました、塗るの大変だな・・・

20120121


WFの最終案内が届き始めてるらしいんですけども地元の郵便局はいい仕事しないことで定評があるのでまだ来てません・・・
卓番が分ったら告知しますんでまた見てやってくださいー

気が付けばまた修羅場フラグ

もう来月WFなんて信じられない漆月です

やっとこさジンも表面処理に入りました( ´ω`)
でも数揃えるパーツが2つあるので月曜に粘土埋めして数合わせてやっとこさ完成です
ジン・・・やっぱり面倒なデザインでした、頭抱えた数知れず
値段設定もちょいと間違えた感じでまた頭抱えるキットになります

今回一番どうするか悩んだユキアネサ
2011011

デザインがばらばらでどのデザインを取るか迷いましたがまたごちゃ混ぜデザインになりました
持ち手部分は時間の関係上ひし形を彫るのみになってしまったんですが持たせるので簡略しているって思ってください・・・
鍔部分は資料集表紙から抜粋、鞘はCS立ち絵のデザインから、そして持ち手に付いている金具部分はエクステンドから選びました

もうごちゃ混ぜデザインですね・・・版権様申し訳ない!

201101132

細かい装飾が多いデザインなので磨くのも大変・・・複製も大変だな・・・
再販分であるラグナの複製もあるので大変です、放り投げたいです嘘です

今度は表面処理が終わったら更新すると思いますよ、たぶん!

流石に息抜きしたい漆月でした

原型師に新年も正月も関係なかった

今更ながら新年明けましておめでとうございました

昨年は皆様のおかげで売れないと言われる男性フィギュアで完売という大きな事があったり身の回りも色々と変化しゴタゴタした年でした。新年になったのにも関わらず来月に開催されるWFに出すジンで手一杯であたふたしております。

先ほど解ったのですが・・・今回もなかなかのパーツ数になりそうな予感がしています
なんすかねー僕パーツの神様にでも見放されてるのかなって気分になりますよ!
ラグナが43でジンは何パーツになるんでしょうかね、冷や汗だらだらですよ

今思うと昨年は男物祭りでしたね
最近はP4の番長とやっぱりレリパパがお気に入りです
レリパパの勝利モーション見ましたか?指パチンとならしてイグニス消す勝利モーション!あれ見た瞬間に変態仮面様が3割り増しでカッコよく見えたのは僕だけでしょうかねw

是非作ってみたいですがそんな時間取れるのか!って話で現実を見せられます
さて今年もif createを宜しくお願いします、今月にはジンの写真を上げるのでまた見てやってください


相変わらずたまに原型に蛇翼ぶっぱしたくなる漆月でした!

Newest

