if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



月日が流れるのは早いものです

どうもお久しぶりのナナツキです
この名前PN姓名判断で占ってみたら最悪だそうです、最悪だからこそ最高の喜びがあるんじゃないでしょうか?
さて先日発売されましたレプリカント44号

レプリカント(44) (Bamboo Mook)レプリカント(44) (Bamboo Mook)
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る


購入された方はお気づきだと思いますがラグナ、ジンが掲載されております!
初レプリですよ!レプリ!写真が小さいとはいえこの雑誌に載ったという事はもう感激です。
持ち込みの撮影だったのですがこんなに上手に撮っていただけるなんて滅多に無い事ですから手に汗を掻きながら見守ったのを思い出します。
今思えばこの2体寝る間を惜しんで製作したのをホンダのCMで思い出しました
あのCM凄い好きですやはりいい物を作るというのはそれ相応の努力が必要です。
フィギュアにおいても寝る間を惜しんで、遊ぶ事を我慢してまでも努力して勝ち取った評価と言うものがあると思います。
正直なところ僕は遊んでばっかりいました、でもある日こんなんじゃダメだと気付き遊ぶ事を自粛して勉強したのを覚えてます。ハザマ辺りでその努力が少し実ったと感じましたが企業の方に見てもらっても「あー男物ですかー・・・」な反応されたのが悔しくてしょうがなかった、見返してやろうと思い講師に悪い点をとにかく言ってもらったのですが僕の心は折れそうでしたまぁ何度も何度も折れそうになってはいるので大丈夫だろうと思ったのですがやっぱりきつかった男物なんて止めようかって何度も考えるくらい落ち込んだんじゃないですかね
でも男物が作りたいからまた寝る間を惜しんで努力してダメだしされて努力しての繰り返しで今の僕があると感じます

まだ原型の情報は無理ですが今月末か来月にはお伝えできればいいなと思います。
それではお近くの書店でレプリ44号を見かけましたらパラっと見るだけでもいいので見てやってください!

今が最悪だからこそこれからくる最高を楽しみに励んでいきたいと思います!

Newest

