if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



感謝したりないのは多い

お久しぶりですナナツキです(´ω`)
昨日はWFでしたが一般での参加となりました
いやー一般なんて数年ぶりで「あーディーラーなら簡単に休めるのになぁ・・・座る場所どこだっけ?」状態になったりしてました。

知り合いの方に会うたびに「今回売れ行きどんな感じですか?」って会話が発生するのでイベント参加してる印象強かったんだなーって感じました
今の所冬のWFに参加しようかと検討しております
再販メインでラグナとジンを多めに持っていって一旦撃ち止めをかけようかなって考えてます。
参加が決まったらまたお知らせしますのでその時は生産を頑張ります(゚д゚)

私生活の方ではいろんな方と関わらせて頂いておりまして本当にお世話にご迷惑をおかけしっぱなしで頭が上がりません。ペコペコしすぎてペコツキなんて呼ばれそうです(´Д`;)
最近まではダウン寸前でしたがもう一度頑張ってやろうって感じにリフレッシュできたのでまだまだペコペコ三昧なんだろうなー

次のWFでは原型展示だけでも新作は持って行きたいと考えてますのでまたお会いしましょう~(´∀`)ノシ


世界樹4はスナイパー♀1がものすごく可愛いいですね

健康は体を壊してから自覚する人が多いと思う

お久しぶりです(´ω`)
今回も原型のお話はありません、すいません!
毎日ドタバタと過ごして不安とストレスで死にそうになったりしてますが
今日も僕は生きてます(゚д゚)

さてさて個人事ではあるのですが体を壊しました
急に寝て起きたら肩周りが痛いんですよ、それも机に向かう姿勢で凄く痛くなってしまうんです
コレは久々にヤバイ肩こりかなーって思って温湿布を貼っても痛みが引かない
ヤバイと思い予定が済んだら病院に駆け込みましたら肩ではなく首周りから背筋に掛けて痛めていたらしく電気治療を受ける事に
今では痛みはあまり無いのですが首がなんかおかしいって感じはあります。
色々相談して椅子を買い換えることになりましてちょっと奮発して3万円台のをチョイス

AwdNJC9CAAAhWeP.jpg large

これが結構座り心地良い!また頑張って原型作っていけそうです( ´ω`)

もうすぐWFですが特に新作も再販もありません、ごめんなさい
余裕が持てるようになったら新作に取り掛かりたいと思うので暫くそっと見守っていてくれたら幸いです

Newest

