if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様から始まるスタートラインもあるんだよ

WF終って3日目!

どうもナナツキです
WF2013wで当卓に来てくださりありがとうございました!
ラグナもジンも無事に完売できまして本当にありがとうございます。
販売が始まってから再販を待っていたと言う声や当ブログを見ていただいていると言うありがたい声を掛けてくださり感謝したりません。
今回で終わりのラグナとジン本当にお疲れ様!こんなに愛されていてこいつらは幸せ者です。
当日は分かり易いようにTシャツを着たりネシカを挟んでいたりとしていたら効果的だったようで
皆様と楽しいお話が出来てナナツキ本人も大変嬉しかったです!
あとお手伝いで来てくれた後輩のトモゴマフ君とその更に後輩君ありがとう!

11時からの販売だったのですが余裕を持って買いに頂けた様で時間帯の参考になりました。
ご協力ありがとうございます。
久々のイベントだったのですが買いに来てくださったのは女性の方がやっぱり多かった!
本当に当ディーラーを支えてくださってる大多数は女性なので土下座物です

これにてハザマ、ラグナ、ジンが終わり「CS」と言うテーマが終りました。
果たして次のテーマは何なのか、「CP」なのか「オーヴァチュア」なのかそれともそれ以外なのか
またちょくちょくと更新できたらいいなと思っています
次は夏のWFにて原型の展示を出来れば良いなと思っています!

それでは皆様夏のWFでお会いしましょう!


大蛇武錬葬はロマン
スポンサーサイト

WF2013wのお知らせ

今回は画像アリでちょっと長いですよ!

2/10日に開催されるワンダーフェスティバル(以後WF)に参加いたします。

if create 6-8-12

になります。
詳しい場所などはガイドブックをご覧下さい。
販売物に関しましては

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ 7000円 最終販売
ジン=キサラギ 8000円 最終販売
ジンに関しましては材料費で超赤字だったので前回より値上げしました

販売方法につきまして


前回のWFで入場開始時刻に入場して当卓に来てくださるまでに時間が掛かっていたらしく今回は
販売時刻を遅らせることにしました
11時からの販売とさせて頂きますが通路なので留まらない様にご協力下さい。
お客様の人数によっては11時ぴったりに販売できないかもしれませんがご理解の程をお願い致します。
抽選とか考えたんですけどもそうすると1限になっちゃうので先着順にさせて頂きます。
また上限に関しましてはラグナ・ジンともに2限とさせて頂きます。

ガイドブックの注意事項を守って寒さに負けず当ディーラーに来ていただけると本当に嬉しいです!
また当日至らない点があったりして不満を感じてしまうかと思われますがご理解とご協力をお願いします。



今思い返すと早いものですがラグナを作ってからもう1年半経とうとしてます
型がボロボロになって行くのが何か悲しくてしょうがなかったですが今までありがとう。
このラグナとジンのお陰で僕は今フィギュア業界で働けています。
最後なのに塗りなおしてあげられなくて本当にゴメン
でもまたこの兄弟を作ってみたいという気持ちはあるのでまたいつの日か

夏のWFには刻の幻影の蛇が舞うのかギア達の物語なのかまだ決めてませんが3月には決めたいなぁ...

それでは長くなりましたがイベント恒例の写真コーナー!
ジン、ラグナ共に撮り直しました


JIN02

JIN01

JIN03

JIN04


Raguna01

Raguna03

Raguna05

Raguna04



WFでお会いしましょう!

前がどんなに真っ暗でもとりあえず歩こうぜ

ご無沙汰しております!
もう来週にはWFなので大急ぎで複製しております。
そんな中でもトラブルが続き心身共に疲労で限界が来たので久々にゲームを買いました。
ずっと気になってたホワイトアルバム2を買ったのですが内容がドロドロの昼ドラな感じなので複製しながら聞いてるとどよーんとしてしまいますが楽しんでおります。

さてお話が変わりますがWFの卓番が決まりました。

6-8-12 if create

でございます。壁端近くです!(壁端まだおコンとか絶対に食らいたくないよね)
この季節に壁端は寒いぞー!と会場図を見ながら頭を抱えましたがぶるらじブランケットを持って寒さを凌ぐしかない
販売物に関しましては上記に出てきているトラブルが関わってきているのですけども

新作は全滅しております

本当に申し訳ないです。
メンバーに予期せぬトラブルが発生しまして再販オンリーになってしまいました。
あぁなんだいつもの卓の状況じゃないかよなんて言われればそうなんですがガイドブックに載っているPR欄は再販分以外無視してください
ラグナ、ジンに関しましては予定通り15個ずつ生産していますので持っていけます。
今回で最後なんですが複数個買いも可能にと考えてますのでご検討ください。
ジンに関しましては価格の変更がありますので後日改めてご報告させていただきます

まだ1週間はありますが当日は寒さに負けず頑張って会場に来ていただけると大変嬉しく思います。




さてまた話が変わって見てるか分からないメンバーに向けてなんですが
トラブルで挫けそうな時も多々あります
でも後ろを向くんじゃなくじゃなくて前を見て時には立ち止まって休憩してまた歩ければいいんじゃないでしょうか?
そしてまた原型を作ろうと思ってください。



あとは任せとけ


Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。