if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



入門向けキットと言っていたが

あれはちょっぴり嘘だ


どうもご無沙汰しております。
最近暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?
僕はときめきなメモリアルの2で海に行こうと思ったらPS3が煩すぎて仮想世界にすら逃避出来ませんでした。

さて13素体ちゃんはなんとか原型の方が完成しましてアーク様の販売許諾回答待ちとなりました。
元々簡単に終わらせる予定だったので5月中には終わるだろうと予想していたのでなんとか終わって一息してます。
入門向けキット的な物を作ろうと思って始めたのですが組み立てるだけなら簡単に出来ると思います。
ただ後ろ髪が少し抜きの関係でパズル分割になってしまいましたので塗装の際は後ろ髪は金属線を入れてやりながら丁寧に分割ラインを消していくという形になってしまいそうではあります。
シアノンとかを使えば簡単にやれるかと思いますが左右でハネている髪の毛のパーツに関しては少しパテなどで調整していただく必要がありそうではあります
もちろん組み立てるだけでの簡単フィニッシュでも大丈夫です

写真 2014-05-29 10 44 48

右のハネ毛は金属線が入ってないから少し浮いてるのは内緒だ

今回は卓上に置いておける物として作ってみましたがどうでしょうか?
こういうサイズでならセリカとかイザヨイとかノエルとかハクメン様とか闇喰いラグナとか並べて楽しいんじゃないのかな?と思って真っ先になんでニューを作ったかというとメーカー様から出そうになかったのでじゃあ先に作ってしまおうと言う自己満足なだけでした


流石に何でもかんでも1/8スケールで作ってたら疲れてしまう(ヽ´ω`)


コーエーテクモがリンクをモデリングすると趙雲っぽくなるのはしょうが無いと納得した

本申請しました

無事に本申請を終わらせました。

前までと違って写真の角度とかが変わっていて「?」ってなりましたが理解できればスイスイっと終わらせることが出来ました





3年ぶりくらいに女体を作ったので感覚戻しな作品になっている気がしますが販売の申請をしました
でもあんまり数は配布したくない気もするんで今回のみの配布にしようかな…


こちらは殆どパーツ揃って形出しも出来てるのでニューが終わったらまた仕上げに入っていく予定
今夏もチェーンはお店で買って接続がいいかな

写真 2014-05-07 16 13 28

腰回りを4mmほど詰めたのでベルトを作り直したついでに少し太くしました
コートを付けたのでかなりのボリューム感が出たんで生産の際には大量のシリコンを使う予想しかできないので
生産をどうしようかもう頭を抱えてます

もう少しで両方共完成しそうなので身体に気をつけて頑張ろう(ヽ´ω`)



でも3月の検査でヘモグロビン値5.5とか言う医者も驚きの数値を叩き出して流石に健康に気を使う様になりました
医者から数年後体の中がやばいよと嘗てない注意を受けて風邪とかインフルとかだけに気をつけるだけでは駄目だと反省しつつ身体を治すいい機会だったのかなと思っております。
(今思い返すと超絶不健康生活だったなぁ…)


夏のワンフェスでは健康体になってお客さんと握手!

頭抱えるほどの性能

GWセールに便乗してDLCのココノエ買いました

ドットキャラ見て可愛いと思った瞬間

  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

対策を立てようと思い10戦してみたあと

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


性能が良すぎるってレベルじゃねーよ…

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ドット可愛いし作る?作る?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇ作らないの?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)<____
        / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ  \ ストレスマッハでお断りよ!
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^ )  │
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ.  \_________________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄






画面端から出さないで戦うのが一番の有利だと気がついてもっと頭抱えた!

Newest

