if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



お疲れ様でした!

WF2015s無事に終わりました!
当日当ブースに来て頂いて大変ありがとうございました
購入して頂いた方々も本当にありがとうございました
キットを購入して頂いた方はパーツリストを見てご確認下さい

さてやっとこさテルミを出せた訳ですがもう次の準備を考えなければいけないのがちょっと辛い所です
ナンバリングもCPからCFに変わるわけですが新キャラのタイミングも色々と考えてます
いきなり作ると言うのはしないのですがまずゲームで触って自分の中でこういうキャラと言うのを決めているので
何も知識が無いままの状態でいきなり手は付けないです


次回参加イベントはまだ決めていませんがまたある程度したらご報告させて頂きます
来てくださった方々本当にありがとうございました!

WF2015sのお知らせ

ワンフェスまであと3日!
こんなギリギリですが告知を…(汗

5-21-20 ifcreare

新作 ユウキ=テルミ  ¥15000
新作 パクメン   \1000

展示のみ 真壁一騎(かなりギリギリなので展示も怪しいです)


当日はコスプレイヤーのクロコさんに売り子を手伝って頂ける予定になっているのでいつもの背高ノッポの僕は裏方に周りますが呼べば普通に対応しますので質問等あればお気軽にお尋ねください
また購入限度数はお一人様3限と設定しようかと考えていますが状況によって増減する可能性もある事をご理解ください

さてやっとこさ完成しました
待っていて下さった方も待っていなかった方もどうぞ見てやってください
前回の記事同様に衣装設定はCPですがイメージはフェイズシフトなのでコートの色もオレンジ寄りにしてます
次回作も発表されて新キャラも追加されてまだまだ人気になっていくBBですが昔からプレイしてる身としてはここまで大きくなったのかと興奮してます
うちのディーラーの第一弾のハザマから4年が経ちまして未だに欲しいと言ってくださる方が居て驚いてます
お客さんが増える様になったのは第二弾のラグナと第三弾のジンなんですが今回で4体目になりますね
(ニューはまた違った試みだったので別枠と捉えてます)
自分の中で何か折り返し的な意味が欲しいなと思って色々と考えてますのでまたお知らせ出来ればと…

ワンフェス会場でお待ちしております!

ダッシュはしちゃ駄目よ!

写真-2015-07-20-20-25-27

写真-2015-07-20-20-27-11

写真-2015-07-20-20-27-55

写真-2015-07-20-20-29-17

写真-2015-07-20-20-30-11

写真-2015-07-21-20-29-35

サンプル届きまし!


久々にアルトネリコのヒュムノス楽曲を聞いて1~3までのヒュムノスが入ってるヒュムノスコンサートコンプリートBOXを買いました結構良い値段したんですけどもCD自体も品質が良い物を使ってるらしくまぁ妥当な値段かなと楽しんでいます。

RCベルグ様からサンプルが届きましてせっせと組んでみました

写真-2015-07-09-22-10-55

写真-2015-07-09-22-13-03
(C) ARC SYSTEM WORKS

コートも両腕に付いてるやつ以外一体成形になってるので組み立ても多少楽になってます。
そして今回ガレージキット入門向けとしてパクメンも作ってみました!
ホワイト成形なのでパーティングライン消してからトップコート吹いてスミ入れとZEAを書いたら大体完成します(刀の彩色除く)
パクメンの方もRCベルグ様でお願いしてるので大変組みやすいです

お値段の方はテルミが15000円パクメンが1000円を予定してます。
(通販等は当日版権システムで1日のみ会場で販売が許されているため出来ません。問い合わせの無いようにお願い致ます。)

ガレージキットがどういった物か分らない方は当日キットの中身を見たいと言って頂ければ見せますのでお気軽にお声がけ下さい
テルミを2つお買い上げの方にはパクメン1つおまけでつけるかもなのでまた卓番とかわかりましたらお知らせします。


今回はちょっと値段高めなので色んな意味で心配だぁ…

Newest

