if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


無料券貰うと嬉しいけど使うの忘れるよね

最近某レンタルビデオ屋でよく無料券を貰うのですが使うのを忘れるのと何が見たいのか全く分らないので使えないの多いです

昨日から始まりましたアクアパッツァのロケテに行ってまいりました
もう並ぶ人が多すぎてプレイしようとは思わなかったんですがあれはある意味凄いですねー
アシスト効果で1発がやばいですね・・・闘劇の種目でもあるんで皆ガチ過ぎてロケテじゃなかったw



0604

兄さんもなかなか進んでます( ´ω`)
ズボンが凄く難しいんですよね・・・

あと久々に女の子物を作ることになりました!
グッスマさんのトライアウト用にFateの桜をチョイスしようかなーなんて思ってます
暫く女の子なんて作ってなかったから作れるのかな?
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

