if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


初心者狩りとか低PSRはいくない

低PSRのプレイヤーがプレイしてる時に高PSRのプレイヤーが狩りに入ってくるのはどうかと思う漆月です
いやまぁ・・・ゲーセンでの洗礼でもあるわけですがプレイマナーもしっかりね( ;´ω`)

さて兄さんですがこうなりました
もう直すところが多すぎて大変です
明日からコート製作になるんですがまた大変そうで困ったものです(´Д`;)
fgにアップしたものよりも進んでいるのでコチラが最新のものになりますね

0620

062001

ラグナが終わったらそのままジンを製作ではなく1息置いてのジンにしようかな-なんて考えてます
とりあえず候補としてはタイバニのパオリンかバニーちゃんそしてメルルのアトリエからジーノ君か中2病全開のステルクさん
いやー個人的にはパオリンとジーノ君が強いでもバニーちゃんとステルクさんも強い・・・
どれも良いキャラクターなので迷いますね、お座りハザマさんでもいいんですけどねw

とりあえず夏のWFが終わったらぼちぼち作っていきますかね( ´ω`)

062002

あと思い出のゲームを購入しました
いやーグラフィックとか進化しててびっくりしました何年経っても面白さは健在ですね、ワクワクしたままクリアしました

風来のシレンとかもリメイクしませんかね?64版シレン2とか何週もしましたし名作ですよ
女剣士アスカとかもリメイクして欲しいかな・・・プレ値付いちゃってるからw

いやー今年はゲーム買う年になりそうです( ´ω`)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

