if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


プラチナって弱くないと思うんだ

今日からPSNが復旧して遂にPS3版BBCSにもプラチナが参入できました( ´ω`)
買ってCPU対戦したのですがアンリミプラチナは凶悪ですなー
いや普通に強いんですよ?プラチナは、DDが2700って段階でもう強キャラですよw

現段階でラグナもかなり形になってきました
ズボンが1回り太くなりました・・・これを生産する際は大変な事になりそうですよ
20110706

20110706

ベルトが大変な事になってますね、どうするんでしょうか?
角度とかねじりとかまだ少し弄りますがこんな感じに進んでいきます
今回のWFはハザマとラグナを持っていくんですが販売はハザマのみとなります
ラグナは時期的に生産が無理と分っていたので展示での申請となってます
早くて12月のトレフェスにての販売をと考えてます、今回はサフ状態の原型展示です

なんだかんだで女の子作ろうかなーっと思ってたりしたんですがジン兄様が作りたくなってきました
あのヒョロヒョロマッチョといい謎の肩アーマー、いかにもめんどくさそうなユキアネサ・・・

ジンのカッコいいポーズってなんなんだろうか?



私もアルターシャーリー買いました。

20110706
ウサ耳可愛い( ´ω`)

20110706
パンツじゃないからry 流石アルター・・・けしからん
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

