if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


夏の始まり、イベントの夏

WFに参加された皆様お疲れ様でした!
そして当卓にお越しくださった方、お買い上げくださった方、お声を掛けてくださった方々ありがとうございました!
女性のお客さんが多くてビックリしましたw購入してくださった方や写真を取ってくださった方の殆どが女性だったので
「フィギュアも格ゲーも男だけって時代も終わったんだなー」なんてポツリと言葉に出してました
これからもうちのディーラーを宜しくお願いしますw

なんとかハザマさんも8個中5個売れまして黒字です ヽ( ´ω`)ノ<やったーストⅢ3rd買えるよー
再販なんで売れないだろうなーなんて考えてたんですがポツポツと売れて気が付いたら軌道に乗ってましたw
展示のみで注目されないだろうと思っていたラグナも多くの嬉しい声が聞けたので良かったです!
カッコいいカッコいいと言ってくださった方々本当にありがとうございます
次回参加のトレフェスin有明6にて販売予定ですので間に合わせられるように頑張っていきます
ラグナを持っていったら多くの方に「ジンは?ジンは造らないんですか!?」と聞かれることが多かったですね

安心してくださいジンは造ることが決定してます

物語のイケメソキーパーソンの3人は最初から作る事を決めていたんで製作します
3人作ったらBBから離れようかななんて思ったんですがあいつ等を忘れていたんで離れられそうにありません
え?誰かって?クラスの皆には内緒だよ?(某魔法少女のピンク)
ヒントを言いますと

碧の魔道書 神殺しの剣 ムラクモユニット

ハイ、ネタバレ!ネタバレ!製作時期とかは未定ですがコツコツとやっていけたらなーと思ってます

では今日はお疲れさまでした!また進展がありましたら更新していきます( ´ω`)ノシ
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

