if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


乙女ゲーは侮れない

こんな時間に更新するのが僕クオリティ

ラグナの髪の毛が全てやり直しが決定して参りました
まぁ直した方がもっとカッコよくなるんでやるんですがね(´Д`;)
TFにはまだ参加申請してないんですけど明日には申請しときます
アイテムは固まったのですがお値段が凄い悩みます
ラグナの値段はよく悩むのですが5000~8000円の間には抑えるようにする予定です
どうしても袴とパーツ数があれなんでシリコンとレジンが予想付かないんですよねー
ハザマの時も4kg使えばいいかなんて思ってましたが5.5kgのシリコンを使うはめに、しかも8個生産するのにもレジンが2.5kg弱使いますからうーむって感じです
まぁ赤字覚悟でやらせて頂きます・・・3回くらいで黒字だといいなぁ(遠い目

因みにトレフェスのアイテムは公表できますがあくまでも予定ですのでご了承下さいねー

ハザマ 再販予定
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ 新作販売予定
WF2012w用新作原型  展示

ここまでが限度かなーWFも参加予定なので進展したら画像上げていきます( ´ω`)

最近話題のうたプリを見たわけですがアレは凄いですねw
完全にジャニーズな感じですね、でも男性の人も結構見てる方が多いのでアリなんじゃないかと思います
10cmくらいの胸像でレンとトキヤのどっちかを作ってみようかしら?なんてちょっと思いましたが未定でw

空耳が凄い頭に残るEDは色々凄いと思います・・・
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

