if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


大抵好きなキャラが居る作品は版権が降りなかったりする

最近ハガレン好きの友人とやっと劇場版ハガレンを見たわけですがあれはあれで面白いですね
原作を全然覚えてなくてその後FAも見たわけですがボンズの描くハガレンキャラって可愛く描いてますよね
原作の方ではそんなに可愛い印象とか無かったんですがFAみてからヒロイン達の個性が良く描かれてて良かったです
王道マンガというだけあってヒロインも王道パターン可愛くもあり、儚さもあり、成長もありといい作品でした
まぁ作ってみたい気持ちも出ましたが版権降りないんでどうしようもないんですよね
本気で作りたいのはフジリュー版封神演義のキャラ達なんですけどねw

髪の毛のやり直しは続きます・・・一体どこがゴールなのか
もうAIRの季節も終わるんですよ、ゴールしたい
20110824

2011082402

でもこのやり直しによってラグナらしさが出てきたと思います
泣きそうになった回数も増えましたがw

そしてトレフェスの新作(原型展示)のお知らせです

2011082403

ハイ、ジン=キサラギさんです
髪の毛を盛ったばかりなのでまだまだ見せられる物ではないですがチマチマと進んでます
次回更新時には顔のアップを載せられたらと同時に少し造形に対する考え方を書ければ良いなと思います。
ちょっと堅苦しい感じになってしまいますがまた次回に続くな感じで

WFの新作も決まりましたよー
仲良くさせていただいているディーラーさん達がアトリエ物を作るということで元々候補のあったあの人になりました

こじらせてる人です


それではまたー( ´ω`)ノシ
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

