if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


おっさんキャラって渋くて良いよね

原型の更新ではないんですけど先日PVが発表されたBBEX
PSV自体のちのち買おうかなって感じだったんですがE3のときにBBCS2+出るよって森さんが言ってたのでBBEXと一緒に買おうって感じですね
初期ソフトでは無い感じですが家庭用版としてはいち早くプレイが出来るであろうカルルパパことレリウス
凄いトリッキータイプであるのはカルルと同じみたいですがやはりパワーと性能がまったく別物みたいですね
カルルの場合は姉さんが常時ログインしてますがレリウスは見たところイグニスをON/OFF出来るみたいです
多分これによって上に上げて下に落とす更に拾うみたいなことが出来るんだと思います
ACもバージョンアップによって各キャラに調整されるんですがCS2新規参入組はまだまだ強キャラで留まりそうです
Bクラスのプラチナは性能が底上げされるみたいなのでAクラスまで行くんじゃないでしょうかね?
ハザマの6Bが強化されてもあんな隙だらけなモーションでどうしろとって感じですがw




CT時代はノエル使ってCS初期はラグナ、そしてハザマになってCS2でもハザマ使いな訳ですが
ずっとセカンドキャラ悩んでたんですよね、Sクラスのマコトを使うとヒットカウンター技スペースカウンター(通称パリング)を使い慣れるのに凄い苦労しそうだしSキャラなんで被るんですよね
かと言ってラグナとかジン使うのもなーってプラチナが参入して「アイテム保持超メンドそーw」なんて思ってましたが画面端に持ってかれると「^p^<ガードするしかな・・・うわぁぁぁシャボン玉で捕獲されたぁぁ」って感じでメッチャ困りますよねw
レリウスが登場してこのめんどくさそうなトリッキー感は画面端からでもワンチャン逆転できると思うのでセカンドとして練習したいですねー

ハザマ使ってやっと中の上くらいの強さをキープできてるんでレリウス使って中くらいまで行けたらいいなーって感じですよねw
レリウス作るとなると絶対イグニス作らないといけないんで今の所は将来出来たらな程度ですwてかもっかいハザマさん作りたいです戦闘前にコート着るときみたいな感じがカッコいいかなーって思いますよ^p^
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

