if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



%ゲージは個人差が生まれるから気を付けろ

1 0 月 突 入 !
うっそ、マジで?今年もあと2ヶ月?いやいやいや僕は信じないよ?まだ9月なんでしょ?
ははは、忙しいからって曜日感覚なくなっちゃってさ~って落ちなんでしょう?

ハッ!ここは 現 実 か

と言うわけで今年もあと2ヶ月イベントも後2ヶ月、モンハンもラブプラスもBBCSEもあと2ヶ月!
久々の原型コーナーな訳ですよ!


20111001

ラグナ兄さん 進行度90%
もうすぐ原型完成ですよ!遂に終わるわけですよ!
WFの頃よりも精度が格段に上げっています、髪の毛が全部新規造形になってますしシワの情報量も抜群に上がっています

201110012

そしてトレフェス展示予定のジン 進行度50%くらい
予想以上にラグナが時間掛かってしまったので少し遅れてますがこれからスピードアップです
近々fgの方にも写真上げられたら良いなーって感じです

201110013

こじらせた人ステルクさん 進行度30%くらい
メル絵難しすぎワロタ・・・ワロタ・・・ワラエナイ
WFは販売で行こうか展示で行こうか悩んでおります


あ!ラブプラス同梱版当選しました!

原型頑張らせて頂きます・・・(´Д`;)

Newest

Comment

Leave a comment

