if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



何故こうもギリギリまで追い詰めるのか

WFの本申請でドタバタしております・・・

ラグナの表面処理はいつ終わるんですかねー・・・・
今月中にはシリコン流せそうなんですけどWFの本申請早すぎるよ^p^


20111006


ステルクこれで通るといいなぁ・・・いや通ってくださいw
どちらもWFで販売予定になりましたので頑張ります( ´ω`)
BBCSEを本格的にプレイできるのはいつになるのやら・・・ゲーセンで1プレイしてきましたけどね!

ザキヤマ式の蛇咬からの←+Dがタイミング次第なのか入らない感じと壁端蛇翼からの裏周り6Cも一部コンボの部品が青コンになるみたいです・・・練り直したいけど時間が無いので動画とかで研究してみます

BBCSEのブログパーツも横に貼ってあります!
買いましょう、ゲーセンに足を運びましょう、楽しみましょう(゚д゚ )

これから書類かきかき・・・一番面倒です

Newest

Comment

Leave a comment

