if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


時間の流れは速い

早いもので新年が明けてから9日過ぎました
もうWFまで一ヶ月切ったんですねー
新アニメも始まりましたしあっという間に時間が経ってます
今期は何が面白いのでしょうかね?とりあえずISは原作読んでいる身としてはチェックします
しかしシルバリオンゴスペル編から入るのはどうかなー・・・
メリーさんは原作知らない身としてはなんとも言えないですが
マイナーキャラ好きとしては主人公の幼馴染が良い感じじゃないですかねw

↓画像でかい為収縮される幼馴染
20110109

ゴシックはヴィクトリカがやっぱり人気みたいですね
でも角川なので原型的には手を出したくない部類ですね・・・
角川もう少しやさしくなってくれないかな(遠い目

魔法少女マドカ 凄く血だまり☆スケッチです・・・

その他作品は見送りって感じですね


原型はいろいろ進んで止まっての繰り返しです
奈々仔2
奈々仔ちゃんも少しずつ進んでますがいろいろ悩み中です

もう一体は
201101019
丸坊主の寂聴モードのままです、これからスピードアップしていくぞっと( ´ω`)

PSPソフトのダンガンロンパがなかなか面白く久々に推理ゲームにのめり込んでますw
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

