if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


レリウスよりもイグニスの人気の高さに嫉妬せざるおえない

[速報] レリウス作りたいです、イグニス込みで

いやぁホントに良いキャラしてるんですけど嫁に人気を取られて個人的には悲しいです
セットで作ってもマントと袖とイグニスの大きさで15000が最低価格になってしまうんでは無いでしょうかね?

最近男物ばっか作って来てるのでそろそろ女物を作らないと感覚が分らない感じがしてきます・・・
ジンVSツバキ曲が追加されたのでツバキが作りたいと思う中で果たしてジンの横に並べたいか?と言う考えがありまして
僕個人は非常にアリなんでは無いでしょうか?と感じますがラグナの時に横にジンを並べると良い感じと言う衝動がなかなか沸かないんですよねーお客さんが女性ってのもあってジンは衝動がなかなか大きかったんですけどツバキは賭けの部分が大きいアイテムチョイスになってしまいますねー

その他にはムラクモユニット未装着状態のνとかμが個人的には大好きです( ´ω`)(リミテッドボックスのνは可愛いですよね!)
最近ではギルティクラウンのいのりちゃんとかUN-GOの因果ねーさん、未来日記のお目方さまが結構来てます
完全にイベントに出すとか考えないで趣味でチマチマと作っていけたらいいなーって考えがあるんでまずは暇を見つけないといけませんね!もう来月はイベントなのにこんな事を考えるのは現実逃避だったりします・・・遊ぶ暇が無い!




展示予定のジンもいろいろ修正してますが頑張って展示できる形にまで間に合わせますよー

20111115


2月のWFでの初売りとなりますのでご注意ください( ´ω`)
あと今回のWFでハザマのキットを販売を休止します、それ以後は展示で申請はすると思いますが販売は休止となります
結構な数を抜いてたりまだ未熟な時の作品だったのでこれにて一旦お休みです
まぁ既にもう一回作りたいなーって欲求が大きいんでまた新たに作ってイベントに出したいですよねw

その時にはレリウスと並べたいなー
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

