if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


外も寒い財布も寒い

さてお久しぶりです
もう不定期更新ってレベルじゃねーぞ!って言われてもしょうがないですね
今年も最後の月になりましたよ(゚д゚) あと2週間足らずでイベントですよ!
ラグナは現在絶賛型を作ってる途中です、形が複雑すぎてなかなか難しいです・・・

ジンは顔と髪の毛が大幅に変わりました!
纏めてみましたので下記の画像をクリックして確認してください

1202


あわわわわわわーもう時間が足りないですー
レリウスみたいに機械人形を操りたいレベル(助手的な意味で)
レリウスで思い出しましたが次はレリウスではないです!

女の子です!

いつイベントに出せるか分りませんが・・・

女の子です!

初代で一番人気の高いあいつです( ´ω`)ヤンデレはロマン


さてトレフェス有明6の卓番が来ましたのでお知らせします

C-ス-36

になりました!運営の斜め前です!5月に引き続きなんなんだ!呪いか!(゚д゚)

前日にはまた商品などを改めて告知いたします( ´ω`)



追記

拍手にてコメントを頂いていたようで気付けずに遅くなり申し訳ないです
ハザマキットに関してのご質問であったのでお答えいたします

>当日はおいくつほど持って行かれるご予定でいらっしゃいますでしょうか。

えー正直に申し上げますと・・・7個です10も無いです
WFでは更に少なくなります・・・もうシリコン型がダメになってきているのでウロボロスパーツ達もやっとこさ複製できてる状況だったりしますのでWFにて販売を休止と言う形を取らせて頂きました。
じゃあ他は10以上あるのか!と思われてしまいますがこちらも正直に言いますと・・・両方のイベントとも10以下です
WFでの反応を見て上限を上げますがガレージキットの普及率と言うのはとても厳しいものがありまして更には需要が少ない男物は5持って行って完売するかと言うのも厳しい現実があるわけです・・・トホホ
なるべく多くの再販を行うと言う方式を取っておりますので比較的入手しやすいかと思いますがイベント限定品ですので時と運次第になってしまうのはご理解下さい。

今回拍手にてのコメントを頂きましてこのようなご質問を気軽に出来るようにメールフォームを設置いたしますので
イベントの詳細や製作サポートこのキャラあったら喜んじゃう!(参考にさせて頂きます)などのお気軽にお送り下さい

今回はご返信遅くなり誠に申し訳ありませんでした
                                                   12/3  漆月新也

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

