if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


眠い時でも寝られない事があるんだよ

トレジャーフェスタin有明6に参加した皆様お疲れまでした。
並びに卓に来てくださった皆様本当にありがとうございました!

おかげさまで新作のラグナは完売する事ができました!本当にありがとうございます!
開場すぐに購入された方から次々と並んで頂いて開始20分でさくっと完売してしまいました
驚いたのはラグナを購入された方が1人除いて全員女性(だったはず)だったのにはビックリしてしまいました
改めてブレイブルーと言う作品の凄さを実感した瞬間でもありました

お客さんの中には朝の5:30から並んだという方やラグナを購入する為にトレフェスに来たと言う人もいたので作って良かったと思う反面これからも良い物、納得してもらえる物を作って行こうと思う日でもありました
非常に数が少なかった事に関してはとても申し訳ない気持ちの反面前回も書きましたが男性フィギュアの需要の少なさがありまして10以上生産していいのか悩んでしまうところが大きいです
あと自分で生産していてパーツ数が非常に多いラグナは8生産するだけでも大変だったりします・・・(業者抜きは・・・お金が無いので)

今回人生で一番寝たい、眠いという単語を言った気がしますwお客さんに「今日は寝てください!」って言われた時には「エクステンドやってから寝ますw」とか言ってましたがトイレで自分の顔を見た瞬間に目のくまが酷かったのに気が付いて「あーそら言われるよね」と実感しましたw まぁ帰ってからエクステンド1時間プレイして寝たんですけどね
あ、あと差し入れ本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!

次回参加は2/12開催のWFになります次はついにジンが販売開始になりますと共にハザマのキットが販売終了になります(在庫の4つから提出分1つ減って3つのみになるかな?)ラグナも再販するのでよかったら来てやってください

あ、ディーラーダッシュは規則に則ってお断りしますのでご注意ください
これを許しちゃうと朝から頑張って並んでも買えない人が出てきてしまうのできちっとお断りさせていただきます。(皆さんガイドブックに則って購入しに来てくださいね)

それでは購入してくださった方々来てくださった方々本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

