if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


女の子作ろうとしたら男作っていたでござるの巻

女の子作ろうと思って作業開始したら男作っていたでござる・・・

んーポーズが若干虎鉄さんぽくなっちゃたけどここから少しずつ変えていこうかな?
因みにBB物からちょっと離れました( ´ω`)
BBばっかりやるんじゃなくて他のもやって行こうってチャレンジしたかったからですかねー

20111224

まだまだ寒い日も続いて手先がやばいですが負けずに頑張りたい

あとメール頂いたので返信いたします

>当方全くの初心者で失敗するのが怖くてまだ手が出せていません・・・
そこで、ネットで調べた業者さんに
代行制作をお願いしたいと思っているのですが
原型の作り主さまに黙って勝手に業者に依頼してしまうのも~と思い
こちらから質問させていただきました。
もし業者依頼はちょっと・・・
とのことでしたら一言お返事をいただけますでしょうか・・・?

(本文の一部を抜粋し掲載しています)

えーこれに関しては購入者様の判断でお任せいたします
自分で製作する場合道具や組み立て方など多くの物を購入したり勉強したりする必要があります
道具に関しては何万円もする物が必要になって来ますので僕の一存で「絶対に自分で作ったほうが良い!」とは言えません
近年製作代行が多くなっていますのでいろいろ調べて交渉するのもいいかと思います
ただどちらも大きいお金が必要になるのは確かなので慎重に考えて後悔の無い方を選んで頂けたらと思ってます


自分で完成させたい!製作代行をしてでも完成させたい!と思っていただける作品をこれからも作っていけるよう頑張らせていただきます
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

