if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


原型師に新年も正月も関係なかった

今更ながら新年明けましておめでとうございました

昨年は皆様のおかげで売れないと言われる男性フィギュアで完売という大きな事があったり身の回りも色々と変化しゴタゴタした年でした。新年になったのにも関わらず来月に開催されるWFに出すジンで手一杯であたふたしております。

先ほど解ったのですが・・・今回もなかなかのパーツ数になりそうな予感がしています
なんすかねー僕パーツの神様にでも見放されてるのかなって気分になりますよ!
ラグナが43でジンは何パーツになるんでしょうかね、冷や汗だらだらですよ

今思うと昨年は男物祭りでしたね
最近はP4の番長とやっぱりレリパパがお気に入りです
レリパパの勝利モーション見ましたか?指パチンとならしてイグニス消す勝利モーション!あれ見た瞬間に変態仮面様が3割り増しでカッコよく見えたのは僕だけでしょうかねw

是非作ってみたいですがそんな時間取れるのか!って話で現実を見せられます
さて今年もif createを宜しくお願いします、今月にはジンの写真を上げるのでまた見てやってください


相変わらずたまに原型に蛇翼ぶっぱしたくなる漆月でした!
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

