if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


気が付けばまた修羅場フラグ

もう来月WFなんて信じられない漆月です

やっとこさジンも表面処理に入りました( ´ω`)
でも数揃えるパーツが2つあるので月曜に粘土埋めして数合わせてやっとこさ完成です
ジン・・・やっぱり面倒なデザインでした、頭抱えた数知れず
値段設定もちょいと間違えた感じでまた頭抱えるキットになります

今回一番どうするか悩んだユキアネサ
2011011

デザインがばらばらでどのデザインを取るか迷いましたがまたごちゃ混ぜデザインになりました
持ち手部分は時間の関係上ひし形を彫るのみになってしまったんですが持たせるので簡略しているって思ってください・・・
鍔部分は資料集表紙から抜粋、鞘はCS立ち絵のデザインから、そして持ち手に付いている金具部分はエクステンドから選びました

もうごちゃ混ぜデザインですね・・・版権様申し訳ない!

201101132

細かい装飾が多いデザインなので磨くのも大変・・・複製も大変だな・・・
再販分であるラグナの複製もあるので大変です、放り投げたいです嘘です

今度は表面処理が終わったら更新すると思いますよ、たぶん!

流石に息抜きしたい漆月でした
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

