if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



なんだかんだ間に合うフラグも立つ

来週はWFですね!塗装できてませんね!どうしましょうかね!
でも申請数通りに生産できたので塗装に専念できますし家で原型も出来ちゃうこの感じなんか修羅場じゃない!

やっとこさ全体を組めたので纏めてみました(クリックで大きくなるよ)
20120205

2012020502

デカイ!ボリュームありすぎ!なキットでございます(゚д゚)
毎回持っていくまでどうなるか分らないのがイベントですが今回も売れるといいなぁ・・・

ではまた更新した時にでもヽ( ´∀`)ノ

Newest

Comment

Leave a comment

