if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


WF後も忙しさは続く

WF参加された皆様お疲れ様でした!
当卓に来ていただいた皆様誠にありがとうございました!

今回はジンの初売りとハザマの販売がラストと言うイベントでもありました
結果は1時間で3体全て完売と言う誠にありがたい結果になりました!
いやもう本当にありがとうございます・・・こんなに買っていただけて感謝しっぱなしです
差し入れまで頂けて嬉しい限りです、差し入れの袋の中にお手紙まで書いていただいてとても励まされました( ´ー`)
次回参加のイベントは未定ですがジン、ラグナ再販する予定ですが今年中に出来るかは分からないです

イベント参加は未定なのですが次はBBから離れて学生系(ただ学ランが作ってみたいだけ)かTOGfの青年アスベルなど作ってみようか考えてます。
そしてGGAC+のアーケード稼動も決まりましたのでいつになるか分りませんがGG2オーバチュアのソル、カイをやってみたいとも考えてます( ´ω`)

次回はいつになるか分りませんがお伝えできる事がありましたらまた更新します!
それではまた~ヽ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

