if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


雨と雪と版権事情

先日おおかみこどもの雨と雪を見てきました
細田守監督作品が好きな自分としてはまた笑いと感動の映画だろうと思い見に行ったんですが物語中盤からは終始感動しっぱなしでした。
僕が良い意味で苦手な母親の温かみストーリーがもろに来まして終盤は泣きそうになるのを我慢してました。
雨と雪がおおかみとして生きるのか人間として生きるのかで揉めたりするシーンなどとても印象的だったのでBDが出たら買ってまた見たいです。

さてここからは更に個人的ですが次回のWFから任天堂版権が降りなくなってしまいました
任天堂キャラを作ってイベントに出すと言うのが夢であり目標だったのでショックがデカイです
リンクやゼルダFE覚醒のクロムなど作りたいキャラが作れなくなってしまったのでどうしましょう
これは暫く引きずりそうです・・・

PS すみだ水族館に行ってきました 入場料ちょっと高いです!
スポンサーサイト

Newest

