if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


参加するよ!

生きてるよ!超生きてる!

クロノファンタズマの発表でテンションが
(ヒレンループ出来ないーって時)('A`)→(^p^===^p^)(BBCP発表)
になりました

3日にWF冬の締め切りが終りまして申し込みしました
今回も同じ名前で参加しますが!が!今回は5アイテム申請してます
僕は再販オンリーなんですけども今回は後輩と知り合いと参加しますので沢山になりました
再販しかしない僕は卓で売り子留守番してますかね('A`)
これでラグナ、ジンは暫く再販なしなので多めに持っていきますよー

新キャラのバレットさんの尋常じゃないローライズが気になる!
スポンサーサイト

Newest

