if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


気付けばもう年の瀬だよ!

もう年末!
どうも気付けばもう年末気が付いたら身長が190cm台になっていたナナツキです。

1年って早いね、うん早い
今年もいろいろあったけどもとても良い1年だったなと思います。
もう再来月にはWFも控えててちまちまと量産してますしいつ完成するか分かりませんが新作もちまちまと作っています。

再販のラグナとジンはこれで終わりなので宜しくお願いいたします。
アークシステムワークス様にいつも版権を下ろして頂いているのでありがとうございます。
新作のクロノファンタズマも更に遊ばせていただきます

ゲームスピードとかシステムが変わったので把握するのに時間掛かりますがどのキャラも魅力的です!
ゲーセンになかなか行けない勢としては乱入されるとあたふたしてしまいますがEXの時の立ち回りで這い蹲って応戦してますがまぁ負けるんでそろそろ新しいコンボ覚えないとなぁって感じに・・・
皆コンボ覚えるの早くてひょえーってなりますが僕も蛇滑コンとかやりたいので頑張ります!

今年はいろいろな方々にお世話になりましたが来年は今年以上に良い1年であったらいいなと思うナナツキでした!

ヒレンループが無くなったらと思ったらスライド5Bコンなんてものが・・・やってみたけども難しいー
(スライドする場合としなくても良い場合があるそうですけども分からない勢)
スポンサーサイト

Newest

