if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


蛇年だヒャッハー!

新年明けましておめでとうございます。
仕事納めも始まりも関係なかったナナツキでございます!

2013年!2013年ですよプ○デューサーさん!
という事で迎えました新年今年も宜しくおねがいします
もう来月にはWFですね新作はありませんがわかりやすい服着て卓でお待ちしようかと思います
あと夏のWFにも出ることになりました、巻き添えです・・・
まぁでも新作もちびちびと作っているので展示くらいはいけるかな?って感じで頑張りたいです
でもメインは友人の方なのでそちらに期待してやってください

あと友人と言えば実家の方での友人が結婚しやがりました
結婚おめでとう!コノヤロー!
身近なところでこういうことが起きると取り残された感が半端ないですね
僕の恋人はデザインナイフ君だけだよ!    

刺さるから要らんわ!原型作るときだけ活躍してくれ!

とまぁ本当に結婚おめでとうございます
同い年で結婚とかマジ凄いっす
僕はまぁ・・・そのうち頑張ります・・・

今年は何か本当にご報告できる年になればと思いますので宜しくお願いします!




年末に街コンに誘われたので実家の友人にも勧めておきました
これで取り残されるはず!
スポンサーサイト

Newest

