if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


前がどんなに真っ暗でもとりあえず歩こうぜ

ご無沙汰しております!
もう来週にはWFなので大急ぎで複製しております。
そんな中でもトラブルが続き心身共に疲労で限界が来たので久々にゲームを買いました。
ずっと気になってたホワイトアルバム2を買ったのですが内容がドロドロの昼ドラな感じなので複製しながら聞いてるとどよーんとしてしまいますが楽しんでおります。

さてお話が変わりますがWFの卓番が決まりました。

6-8-12 if create

でございます。壁端近くです!(壁端まだおコンとか絶対に食らいたくないよね)
この季節に壁端は寒いぞー!と会場図を見ながら頭を抱えましたがぶるらじブランケットを持って寒さを凌ぐしかない
販売物に関しましては上記に出てきているトラブルが関わってきているのですけども

新作は全滅しております

本当に申し訳ないです。
メンバーに予期せぬトラブルが発生しまして再販オンリーになってしまいました。
あぁなんだいつもの卓の状況じゃないかよなんて言われればそうなんですがガイドブックに載っているPR欄は再販分以外無視してください
ラグナ、ジンに関しましては予定通り15個ずつ生産していますので持っていけます。
今回で最後なんですが複数個買いも可能にと考えてますのでご検討ください。
ジンに関しましては価格の変更がありますので後日改めてご報告させていただきます

まだ1週間はありますが当日は寒さに負けず頑張って会場に来ていただけると大変嬉しく思います。




さてまた話が変わって見てるか分からないメンバーに向けてなんですが
トラブルで挫けそうな時も多々あります
でも後ろを向くんじゃなくじゃなくて前を見て時には立ち止まって休憩してまた歩ければいいんじゃないでしょうか?
そしてまた原型を作ろうと思ってください。



あとは任せとけ


スポンサーサイト

Newest

