if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


WF2013wのお知らせ

今回は画像アリでちょっと長いですよ!

2/10日に開催されるワンダーフェスティバル(以後WF)に参加いたします。

if create 6-8-12

になります。
詳しい場所などはガイドブックをご覧下さい。
販売物に関しましては

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ 7000円 最終販売
ジン=キサラギ 8000円 最終販売
ジンに関しましては材料費で超赤字だったので前回より値上げしました

販売方法につきまして


前回のWFで入場開始時刻に入場して当卓に来てくださるまでに時間が掛かっていたらしく今回は
販売時刻を遅らせることにしました
11時からの販売とさせて頂きますが通路なので留まらない様にご協力下さい。
お客様の人数によっては11時ぴったりに販売できないかもしれませんがご理解の程をお願い致します。
抽選とか考えたんですけどもそうすると1限になっちゃうので先着順にさせて頂きます。
また上限に関しましてはラグナ・ジンともに2限とさせて頂きます。

ガイドブックの注意事項を守って寒さに負けず当ディーラーに来ていただけると本当に嬉しいです!
また当日至らない点があったりして不満を感じてしまうかと思われますがご理解とご協力をお願いします。



今思い返すと早いものですがラグナを作ってからもう1年半経とうとしてます
型がボロボロになって行くのが何か悲しくてしょうがなかったですが今までありがとう。
このラグナとジンのお陰で僕は今フィギュア業界で働けています。
最後なのに塗りなおしてあげられなくて本当にゴメン
でもまたこの兄弟を作ってみたいという気持ちはあるのでまたいつの日か

夏のWFには刻の幻影の蛇が舞うのかギア達の物語なのかまだ決めてませんが3月には決めたいなぁ...

それでは長くなりましたがイベント恒例の写真コーナー!
ジン、ラグナ共に撮り直しました


JIN02

JIN01

JIN03

JIN04


Raguna01

Raguna03

Raguna05

Raguna04



WFでお会いしましょう!
スポンサーサイト

Newest

