if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


お疲れ様から始まるスタートラインもあるんだよ

WF終って3日目!

どうもナナツキです
WF2013wで当卓に来てくださりありがとうございました!
ラグナもジンも無事に完売できまして本当にありがとうございます。
販売が始まってから再販を待っていたと言う声や当ブログを見ていただいていると言うありがたい声を掛けてくださり感謝したりません。
今回で終わりのラグナとジン本当にお疲れ様!こんなに愛されていてこいつらは幸せ者です。
当日は分かり易いようにTシャツを着たりネシカを挟んでいたりとしていたら効果的だったようで
皆様と楽しいお話が出来てナナツキ本人も大変嬉しかったです!
あとお手伝いで来てくれた後輩のトモゴマフ君とその更に後輩君ありがとう!

11時からの販売だったのですが余裕を持って買いに頂けた様で時間帯の参考になりました。
ご協力ありがとうございます。
久々のイベントだったのですが買いに来てくださったのは女性の方がやっぱり多かった!
本当に当ディーラーを支えてくださってる大多数は女性なので土下座物です

これにてハザマ、ラグナ、ジンが終わり「CS」と言うテーマが終りました。
果たして次のテーマは何なのか、「CP」なのか「オーヴァチュア」なのかそれともそれ以外なのか
またちょくちょくと更新できたらいいなと思っています
次は夏のWFにて原型の展示を出来れば良いなと思っています!

それでは皆様夏のWFでお会いしましょう!


大蛇武錬葬はロマン
スポンサーサイト

Newest

