if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


春それは新しいことをする時

すっかり桜の咲く季節ですね。
春って言うのは何かを始めるのに持って来いの季節です。

じゃあお前は何するんだよ?と突っ込まれそうですね
3/14日に個人事業登録しまして従業員0名の孤独な自営業者になりました
ホワイトデーなんかじゃない記念日になりましたね
これからバンバン働いてバンバン納税するって事ですね

イヤダー

取り合えずバンバン働いて2部屋あるとこに引っ越すのが今の目標です

さて春となり学生さんたちは春休みだったらしく
数年ぶりに訪れた雷門は大混雑してました
1363928808808.jpg
最後に訪れたのは中学の修学旅行かな?
雷門の提灯の下には龍の彫刻がしてありまして職業柄じろじろ見てしまいましたが邪魔になってしまうのでそそくさと退散
浅草寺周りはおばちゃんパラダイスでしたが観光名所なだけあって若い人も結構いるんですねー

戦いの時は来た(ただおみくじを引くだけです)

正月以来の運試しと行きましょうかという事で100円を生贄に番号棒を召還!




1363929721306.jpg

ま、こんなもんかな(ドヤァ

帰りに隅田川の桜を見てここ数週間忙しかった疲れを桜で癒す(因みに仕事帰り)
去年は来れなかったので毎年来れるように来年も頑張りたい

最近はあんまりゲームとか出来てないですが来週発売のFate/EXTRA CCCが少し気になります
ここ暫く「女の子物は作らないの?」といろんな人に突付かれてふとネットサーフィンしてると
CCCのPVを見かけたのでどれどれと見てみたらセイバー・ブライドさんがめっさカッコいいじゃないですか
ここ最近は男物ばかりだったので作ってみようかしらと思うもののデカールとか作らないとイベント出せないよー
って現実もきやがりましてまだまだ悩み中です。




CPの資料も難なく手に入れ皆良く考えられてるなーって感じます
イザヨイも候補には上がってるのですが次のBB物でBBから少し離れると決めているので
まだまだ先になりそうですが数年後には作ってみたい
CPじゃν-13が復活しましたね
最初は作ろうかと考えていたのですが

でも作りません

えぇ作りません

なんだかメーカーさんからμ-12が出たので流れで出るんじゃない?って気分になったので
ノリ気が無いならバッサリやめた方がいいって事で候補から外しました
それにムラクモユニットの問題なんかもあるんでそれを考えるとテンション下がるのでもういいかってなります
僕が欲しいなと思わない限りイベント物は作らないので文句は言わないでね


あと諸事情で夏のWFは参加できなくなりました。ゴメンナサイ
最速で冬のWFで出れたらと思うのでまたご報告します!


それではまた会いましょう!
スポンサーサイト

Newest

