if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



スマホは買い替え時がわからない

ついにiphoneに乗り換えた!

以前使ってたスマホがフリーズしたりブラウザ開くと30秒で電池なくなったりと
通常使用に支障がありすぎたので2年経ったので思い切って買い換えてみました

薄い!軽い!綺麗!

スマホは2年でこんなに変わったのかと少し感動



まだ使い慣れてないのでおよ?状態しかし回線がスイスイなのはありがたい
落としそうで怖い・・・(╹◡╹)

あと銀の匙買いました

CIMG1831.jpg

知らないことだらけの世界なので読んでるとすごい面白い
この作品では出番が少ないけどたまこ兄が結構好き



いつの間にか夏アニメが始まっている・・・上半期が終わったのか(白目

Newest

