if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


新キャラ勢はとにかく強い

ご無沙汰でございます。

さて家庭用版CPが発売してもう2週間が経とうとしてますか?皆様買いましたでしょうか?
僕自身も発売日というわけでは無いですが買いましてストーリーをクリアしてなるほどなーと感じております。
フェイズシフトでしか出てこなかったセリカ、ナイン、トリニティが前に出て来ると言う形でしたが
六英雄編は上手い事纏めていたかなと感じて本編にどう繋がるのか不思議でした

ネタバレの為反転

とりあえずセリカがお母さんって感じでしたね
自分が死んでしまった事も自覚していたのでやはり記憶はシスターになって殺害されるまで引き継いでいる感じ
しかし素体は最高で半年生存と言うことはやはりレリウスの素体作成技術が上なんだろうなー
お姉ちゃんのナインはイザナミのマインドイーターで支配下に置かれていると説明されているが果たしてどうなのか
トリニティの策略はアーケードモードでは成功してるかのように見えても結局は失敗でもラストで刺し違えている分では半分成功と言っていいのかなー・・・
ココノエはストーリーでは相変わらずの無能っぷり だからテルミに馬鹿にされるですよ
願わくばセリカナイントリニティの3人にはもう一度お茶会出来るくらいなってほしいなー
サヤの魂は一体どうなっているのか分からない
11、12、13素体はサヤのクローンと説明があったもののサヤの魂はノエル(12素体)とイザナミのある模様果たしてどちらが本当のサヤなのかは次回作に・・・
ラストでニューを破壊しないのはやはりラグナの優しさなのだろうか
こちらも出来ることなら救って欲しいキャラクターかなー

そしてラグナの寿命はあとどれくらいなのか私気になります


あっという間に秋アニメが始まってますが今年は豊作だそうで

弱虫ペダルが面白いので単行本見てみたら予想以上に巻数出てて驚き
集めたいけど置き場がないぞ・・・


CPをプレイしてかそれともテルミを使ってからか新作の構想がスイスイっと・・・


スイスイっと作れたりしないだろうか(遠い目
スポンサーサイト

Newest

