if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


Cボタンのくたれ具合はキャラ次第

豪雪が続きましたが皆様怪我無く過ごせていますか?


3月のアプデでハザマのオラオラ運送(jcループ)に修正が入るようで
「あーこれはコンボルート変更っすわー火力どうすんすかー」と思う判明「Cボタンを押す指が優しくなるね」と少し安心した僕です。でもODウロボロスの火力均一化は1発逆転出来るのかどうか分からなくなったので不安と言えば不安

でもヒートゲージの補正は書いてなかったもんね!

やばいのはアズラエルらしいのでアプデ前に長所と短所を覚えておこう


お話は原型に戻ります

写真 2014-02-22 2 08 34


いつの間にか脚が生えました 大っきい(当初は胸像の予定)
そしてポリパテに置き換えました

今回からロックパテからモリモリというポリパテに変えてみましたがこれが大変使いやすい
学生時代はロックを使っていたのですが食付きはそんなにだし硬いし切削の際に手首が疲れてしまう事が多かったので少しストレスを感じてたので今回チェンジ
硬化速度は少し遅いですが白熱灯を使えば別に問題ないのでこれからこっちを使っていこう(空を見ながら

服を着せると腹筋とかは隠れてしまうんですがとりあえず作ってます
それ以上にフード付きコートの長さで面倒くさいのが分かってしまうのでどう現実逃避しようかなー


次はもうちょっと早めに更新したいと思うよ(ヽ'ω`)サムイ
スポンサーサイト

Newest

