if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


作業合間のお供

よく作業BGMとしてバンチャでアニメを垂れ流してます
最近ははじめの一歩の1期2期を垂れ流してましたが幕ノ内vs千堂と鷹村vsホークのタイトルマッチは見入ってました。
3期のRisingもイーグル戦を終えてますが沢村戦の新型デンプシーは熱かったです
106巻にして一歩の世界前哨戦なんであと何回アニメ化すれば追いつくのか…

そういえば女性ではじめの一歩好きですって人とは一度も出会ったことないなー


前回から脚を少し縮めて腰を少し上げたりしてからちまちまとズボンを作ったりしまして大まかではありますが形が出てきました。胸が開いているので分割方法を少し悩みましたがいつも通りリューターでスッパと切り離して干渉する部分を作りながら確かめてパーツを構成しました。ぶるらじで胴体がかなり細いと森さん自身も仰っていたので細さを意識しての皺を作ってます。衣装が類似しているとは言えシャイニングなんちゃらのあの人やノラ●ミのヤクザっぽい人が脳内の駆けまわっていた。




靴は資料集に乗っていたトンガリ形状の奴をチョイス
よく蹴りまくる人なので蹴って痛そうな形状に少しアレンジしてます
ベルトは端っこをハネさせてオサレ中2感アップ

フードの関係上後ろ髪をどうするか検討中絶対干渉するので対策を考えないと…



懐かしくスクールランブルを読み返してます
出てくる女の子が皆可愛いと今でも思えるので思い出補正パないです
封神演義も思い出補正で今でも好きですが伏儀がかっこ良くてすっきゃねんって言うと無いわーと言われた思い出も蘇る

スポンサーサイト

Newest

