if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


お身体は大切に

先日風邪の気配があったので重くなる前に病院に行っておこうと思い病院に行きましたら

「君、顔色悪いし貧血気味じゃない?採血してこうか」

と言うまさかのコンボを貰い検査してきました
正直高校の頃から健康診断の度に貧血の診断貰っていたので「あー」って感じだったんですけども
検査結果を聞きに行ったら

「君なんで平気そうなの?普通なら倒れてるよ、他の病院なら即入院レベルだよ」

はい?

本当に?

注射での通院療法を勧められましたがそれでも最低1ヶ月
飲み薬での療法を提案すると3ヶ月



飲み薬での療法を選択しましたが
今回はちょっと不味いかも…(顔面蒼白
スポンサーサイト

Newest

