if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


トラブルは多勢で来るぞ

引越しも無事に終わりまして現在新居からの更新になります。
さて今回の引越しも無事に終わったという言葉を使えるのかと言う疑問が残る感じになりました

メインPCが死にましたよ、ハイ

多分元々マザボが貧弱だったと言うのに毛布のみで運ばれたと言うのが重なって運悪くマザボが逝ってしまったようです
慌ててサポセンに電話して保障内だったので無料で修理してもらえるそうです
ただHDDの中のデータを消してしまうかもしれないと言われ慌ててソフマップに走りデスク用HDDをノートPCに繋げデータを救出してます

流石に資料とかいろいろあるので消去は非常に不味いですなー・・・

この機会に「悪くなってるパーツすべて交換できるならしてください」と言って悪くなってるパーツを交換してもらおうかなー

トレフェスも近いと言うのにまったくもー嫌になってしまうですw
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

