if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



本とか懐かしいと読むよね

今更ながら漫画版ハチクロ読んでます

アニメの方で追いかけていたんで内容は知ってたんですけども漫画の方は未読でして
去年京都でやっていた羽海野チカ先生の個展に行った際にハチクロから3月のライオンまで通して絵を見ましてやっぱ読まないといけないなと思いずっと忘れていたんですが今になってちまちまと読んでおります。
真山君と山田さんの展開が結構好きですが展開知ってるとキツイ部分もありますが…

こちらもちまちまと進めております

が、しばらく新しい作り方を勉強していたので昔の作り方だとんーってなったりならなかったり



写真 2014-03-21 1 29 52


Q おい、いつの間にか1/8になってんぞ

A そっすね…なんかこの大きさに纏まりました…

まぁここまで来ると大体お察しの方はあいつかーってなるかと思いますが今回はユニット部分は一部作らないでおこうと決めているのでゴメンネ
でも久々の男物以外を作っているので感覚を取り戻せません気を抜くとカッコイイ体型に生まれ変わりそうです
寒暖の差に気をつけて頑張りたいと思います。

ラグナとジンを完成させて下さった方にご連絡頂きました!ありがとうございます!
今度は写真撮って連絡してくださいね
以前別の方からハザマの完成報告のご連絡して頂いた時には大変嬉しかったです!
皆様も是非頑張って完成させて下さいね

話変わって
近頃ダイヤのAが面白いですね
初期の頃に連載を読んでいたのですがホントに最初の方なんで1年生組がどう活躍するか覚えてません
野球物の立体化なんてリアル阪神フィギュアしか心当りがないのでメーカー様降谷とかどうでしょう?(無茶ぶり)







CPアプデ入りましたね!顔面蒼白です!

Newest

