if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



ワンフェス受かってました

気がついたら参加料を請求されていて当選してた事に気がついたんだッ!(ボル

という訳でワンダーフェスティバル2014夏受かりました
本申請に向けてちまちまと作業を進めております

前回の状態から…



こうして

Blg24e7CMAEzpn5.png

こうして

Blk00CvCYAAXty-.png

こうじゃ!

テルミの方はここまで出来ればあとは調整とかいろいろです
続きはワンフェス会場で!

今回はこれで原型の話題は終わり
新番始まっていろいろ流し見てます

劣等生→ 原作読んでたけど司波さんつえー お兄さん!妹さんを僕にry
キャプテンアース→ まだ良く分かんないけどよく出来てるなーって感じ
河合荘→ 吸引力の変わらないダメ男掃除機が一番可愛いよ
ジョジョ→ 文句など出ないくらいに展開を楽しんでます グッパオン!
ハイキュー→ とてもバレー

他にもいろいろ見てるけどジョジョ見てるのが一番時間過ぎるのが早い
まだまだ夏まで楽しめそうだ!

ver1.1のハザマコンボ変更がどうのこうのって言うよりもあのjc当てると敵が上に上がってく変な調整と下手にコンボ時間に拘ったからなのか飛鎌突〆が当たらないのでもうどう言うコンボ繋げれば良いかワカンネ状態
ハザマはjcでコンボ稼ぐキャラなのにそこを修正するならまだEXの残影牙始動からのみのjcループx2の方が良かったんじゃないかなって思い始めてきた

ワンフェスでアーケードプレイされてるお客さんはちょっと愚痴ろう、な?な?


Newest

