if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


本申請しました

無事に本申請を終わらせました。

前までと違って写真の角度とかが変わっていて「?」ってなりましたが理解できればスイスイっと終わらせることが出来ました





3年ぶりくらいに女体を作ったので感覚戻しな作品になっている気がしますが販売の申請をしました
でもあんまり数は配布したくない気もするんで今回のみの配布にしようかな…


こちらは殆どパーツ揃って形出しも出来てるのでニューが終わったらまた仕上げに入っていく予定
今夏もチェーンはお店で買って接続がいいかな

写真 2014-05-07 16 13 28

腰回りを4mmほど詰めたのでベルトを作り直したついでに少し太くしました
コートを付けたのでかなりのボリューム感が出たんで生産の際には大量のシリコンを使う予想しかできないので
生産をどうしようかもう頭を抱えてます

もう少しで両方共完成しそうなので身体に気をつけて頑張ろう(ヽ´ω`)



でも3月の検査でヘモグロビン値5.5とか言う医者も驚きの数値を叩き出して流石に健康に気を使う様になりました
医者から数年後体の中がやばいよと嘗てない注意を受けて風邪とかインフルとかだけに気をつけるだけでは駄目だと反省しつつ身体を治すいい機会だったのかなと思っております。
(今思い返すと超絶不健康生活だったなぁ…)


夏のワンフェスでは健康体になってお客さんと握手!
スポンサーサイト

Newest

