if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


思い出補正は一番の燃料

E3(世界最大のゲームショー)も終わり次はEVOの季節になってまいりました。
毎年EVOは夜更かしをしながら日本人のトッププレイヤーだけではなく世界中のトッププレイヤーの方々を応援してます
今年はウル4でどんな試合がされるのか楽しみですが体力が50上がった殺意リュウを使う方が増えるのかも楽しみです
さて少しE3に戻りますが今回スマブラ新作の先行公式大会が開かれまして新キャラクターの活躍をいち早く見ることができたのですがXから出てきた「最後の切り札」と言う特殊技があるんですがキャラクター毎に演出が違っているお楽しみ要素でもあります。
新キャラクターのロックマンは海外では今でも凄い人気がある作品であるんですが大会中に最後の切り札が決まった時には僕自身も画面の前でテンションを上げてました。



初めて買ったPSのソフトがX4だったんですが初代ロックマン参戦と聞いた時には次は出るんかねーとか思っていたらこの演出ですよ!
これを見た瞬間に買うしかないと思いつつXシリーズの記憶をふと思い出してたり(別にX4のOPEDが仲間由紀恵だとかはry)エックスとゼロで人気が別れますがエックス派だったかなぁ…あのカプセルに入って強化パーツを手に入れていくのが好きでした(バスターパーツはプラズマ選択派)
何時迄も愛される作品ってのは凄いと思いつつ早く続編を作ってくれとも思う

ゼルダの新作もスクショ公開されてHDゼルダって凄いと感動しながらそれでもリンクってわかるのはスタッフも愛があるからなんだろうなー
その前に零の新作も情報出て喜んでます(映画なんて知らない。何時迄も紅い蝶を持ち上げるのはやめなされ)


やっと原型に行きます

コートの模様は彫りました!(面倒くさかった
少し大きめに模様を描いたので少ない黒が映えるかと思います
あと塗る際この模様に沿ってマスキングテープを切り貼りすれば簡単かと思いますので少し楽できるよ
皺なんかも結構密集しているところは多めに入れてますのでのっぺりしないかと

写真 2014-06-16 0 23 02

あ、これだけです・・・

あと劇場版P3見ました ぐるっと回ってゆかりっちが可愛く思えるアニメでしたね
スポンサーサイト

Newest

