if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


第十三素体

先日アークシステムワークス株式会社様のご厚意によりν-No.13とユウキ=テルミの許諾が無事降りました
毎回版権を降ろして頂けて感謝です。
何時もこれで降りるのか分らないと思いながら申請していますが降ろして頂いているので一生付いて行きます。

とりあえず複製前に数枚写真をパシャパシャ撮ったので一部載っけておきます

写真-2014-06-19-15-43-10
ラスボスと言われているだけのキャラなので逆光で一枚
この娘は設定上何時も暗い場所に居るか逆光でよく見えない感じからの登場が印象に残ってる

写真-2014-06-19-15-40-19
実は冬コミでグッズを買った人に向けて配布された冊子に描かれている森Pのニューが元ネタ
ニューは作るとユニットの関係上女の子のボディラインがほとんど隠れてしまうので困ってたのでこのデザインにしました
ユニットを展開中と言うことにして肩とか胸のパーツなんかは取っ払いました
別にめんどくさかったからとかじゃry


展開中だしぶっちゃけ面倒くさかったら模様とか塗らなくていいんじゃよ?
パーツ数は版権プレートを除くと19パーツ(台座含まず ハンズとかホームセンターに売ってると思う) 
価格は5000円で上限数は今のところ設定してないです
販売方法は特に決めてないのでいつも通り開場したら販売開始とかかな?
でも卓の位置が出入口から遠かったら15分位は販売遅らせますかね

なんとか20パーツを超えなかった いやこれでも多いのかな?いつも40パーツを軽く超えてるから麻痺してる
眼帯とか別パーツなってるけどアホって言わないでね

これから粘土埋めとパッケージ制作ですけども複製作業の次にパッケージ制作が結構憂鬱

誰かデザインセンスくれよぉ…
スポンサーサイト

Newest

