if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



個人的には好きですよ

魔法科高校の劣等生

いやホントにホントに
あの流石ですお兄様の流れは笑ってしまうが純粋に見てて楽しいです
別にお兄様の中の人があの人だからって訳ではない!
妹さんよりも同じクラスのエリカとか生徒会の摩利先輩の方が好きである
商品展開されるのは優等生の妹ばっかりなのはしょうが無いけど
お兄様好きなんですって方はワンフェス当日にご意見下さい(参考までに)


粘土埋めも終わりシリコンも流し終わってテストショットを抜きました
腰の痛みに耐えつつ組み上げて少ないパーツで良かったと安堵してます
正直前の2体は組むだけで1日掛かる事もあった

写真 2014-06-26 2 17 22
大きさ比較
行っておきますがテルミがデカすぎるのです
台座含まずで行くとあいぽん5と同じくらいです



明日から磨きつつ配布分生産して行きます

Newest

