if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


六英雄/SIX-HEROES


写真-2014-07-19-15-42-40
「俺様とやるにゃまだ早かったな、ザコが!」

写真-2014-07-19-15-41-35
胸元は狙って作ったよ

以後画像はWF後更新予定…

さてとりあえずテルミの方も展示できるくらいに磨き上げました
僕の中のテルミは小説で何かを企んでいる姿がとても印象的だったので動かすと言うよりも静止してこれからやる事企んでいる風に纏めています。
実はフェイズシフト1を呼んだ時には作るかどうかを検討していたのですが文章とゲーム中のハザマの姿でのテルミではなかなかイメージが掴めなくて機会があればと放置していたんですがCPと言うナンバリングになってプレイアブルキャラやストーリーでかなりこいつはこういうキャラだったのかと理解出来たのが凄く大きかったです。
衣装自体はCPを基準にしていますがイメージは蛇と言うよりも六英雄としてのキャラクター僕の中ではそれが一番格好良く見え最高に良いダークヒーローなのかも知れないです。


WF当日にはアンケートなんかもやろうかなと考えておりますので是非会場に足を運んで頂いて間近で見ていただけたら嬉しく思います。

スポンサーサイト

Newest

