if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど



Awakening The Chaos

ν-No.13-の方も無事に完成しました!
写真を載せると同時にイベントの告知をさせていただきます。

8-26-10 if create

[新作] ν-No.13- ¥5000 (再販の予定とかは特に決めてないです・・・)
[展示のみ] ユウキ=テルミ

購入制限数などは特に決めてないので複数購入もありです
また8ホールと言う端っこの方なので到着までお時間掛かると思いますので
開場後15分後に販売いたします。
またユウキ=テルミの撮影で背面をご希望の方は僕が居る間なら遠慮無くお申し付けいただければ撮影可能です。

そして購入、撮影をして下さった方を対象に
次の立体化アンケートBB野郎の部(テルミは除く)
を行わせて頂きますので興味があればお声掛け下さい。
ラグナ・ジン・ハザマに票を入れてもし実現したら再販になるの?と思われるか分かりませんが
その場合全て新規造形になるとだけは言えます。
前回の再販ラッシュで買い逃した方ももしかしたらまた…

という訳でイベントの告知でした。

写真-2014-07-21-16-14-26

写真-2014-07-21-15-57-081

写真-2014-07-21-15-57-471

写真-2014-07-21-15-58-38

写真-2014-07-21-15-55-131

いかがでしたでしょうか?
僕なりにν-No.13-とはこういう表現でも良いんじゃないか?と思い塗装してみました。
肌の部分は特殊なフィルムが覆っているとミューの設定にあったので意識しながらガラスパールを吹いてフラットを軽く吹いてます。見る角度を変えると少し色合いが変わるので面白いパール塗料です。
また衣装の青色は2色用意してパネル塗装をしているのはムラクモユニットがどうやって装着されていくか考えているのと森さんの絵を参考にしています。こういうのもBBだからこそありだと思います。
武器のブレード類も白色の部分をシルバーに置き換えたりなど個人の解釈で印象が変わるかと思いながらやってみました。
胸やお腹の模様は筆で書いているのでデカールを作れる方はそっちの方がよろしいかと…


さてうちのBB立体物もCPと移りましてまだまだ作っていて楽しい作品だと感じました
立体物の縁はあまり無いBBですがCTの頃から応援している作品なのでこれからも作って行きたいですね

Newest

