if create

フィギュアディーラーifcreateのイベント参加告知や製作状況などなど

スポンサーサイト


ありがとうございました

WF2014Sが無事に終わりまして一安心
当卓に来て頂いて誠にありがとうございました。

テルミの初展示になりまして細部まで見られる最初の場所でもありました。
アンケートにも答えて頂きご協力ありがとうございました。
またコスプレイヤーの方々にも沢山来て頂いて本当にありがとうございました。

やはりうちはBBの野郎物を作るディーラーなんだなと実感しました。
閉会後に知り合いの人から「次もまた格ゲーのキャラですか?」と牽制球投げられてそろそろ新しいジャンルもと考えてます
でもこれが難しい、非常に難しい
でもそろそろ何か考えておきます。

会場で幾つか質問があったのでここでも簡単に答えておきたいと思います。

Q 販売開始時期や値段は?
A 来年の夏頃を予定してます。冬は荷物が多くなったり休みが取れない場合や足場が悪くなるなどがあるので出来るだけ夏に新作を出していければと思ってます。値段に関しては業者様に見積を出して貰ってから決めるつもりですが出来るだけ買いやすい値段にしたいと思っています。確実に1万は超えるのは断言できる。

Q 腰のチェーンはどうするの?
A 以前のハザマ同様手芸用のチェーンを付属予定です。0.5mm真鍮線を輪っかにして留め具パーツに接続する手間は掛かるかと思います。

Q ラムダは?
A ごめんわかんない。 そもそもニュー自体が気まぐれで作ったんで


今期は月刊少女野崎くんが1番面白いと思いました。(感想
スポンサーサイト

Newest

